思いつくままに日暮らし

とりあえず始めて何も決まっていません。思いついたことをあれこれ書いていく予定です。

書くことがない時に書くこと

今日はたいして書くことがないんだけど、なんとなくブログを書く気分になったので、『ダッフィー&シェリーメイ』のお着替えについて書こうと思う。

 

 

熊のぬいぐるみ
熊のぬいぐるみ
新しいコスチュームを着て心なしか嬉しそうな2匹

我が家に10年ほど前からいるダッフィーとシェリーメイ。関西の我が家からディズニーシーにはたびたび行けないので、新しいコスチュームを買えるのは数年に一度。今回は3度目のお着替えである。前回は約4年前、コロナ禍に入る前の初夏だった。


今回は長女がお友達とディズニーシーに行くというので、頼んで買ってきてもらった。シェリーメイのワンピースが少し地味で見た目が寂しかったので、以前のコスチュームの襟をつけてちょっとおしゃれに(写真左)

 

手先の器用な人なら自分でコスチュームも作るんだろうなぁと思いつつ、新しいコスチュームを着た二匹を見て癒されたのだった。

 

またわたしも行きたいわ。