思いつくままに日暮らし

とりあえず始めて何も決まっていません。思いついたことをあれこれ書いていく予定です。

嬉しい便り

日記帳


モチベーションの浮き沈みはありつつも、『とりあえず意味も分からず続ける』ことにしたブログ。いつか悟りを開けることを願いつつ。

 

ところで、今日(というか正確には6日の木曜日に、今日気づいた)嬉しいメールが来ていた。以前応募していた「はてなブログの日記本」に無事載せてもらえることになったのだ。たった一か月前のことなのに、応募していたことを忘れていたので、一瞬「え?」となったけど、「そうだ!」と思い出し喜ぶ。

その時のブログがこれ。

 

minagu.hatenablog.com

 

わざとらしく普段入れない日付まで日記感を出すために入れている。しかしここまでやったおかげ?で、載せてもらえることになったのかもしれない。
自分の書いた文章が活字になるなんて卒業文集以来じゃないだろうか?そういうわけで今日は気分がいい。

 

今日は春の嵐といった感じで外はかなりの強風が吹き荒れていたけど、わたしには晴れやかな日となった。